all about VQ1005/Genie III [BLOG]

VQ1005 | Genie III world の更新に絡んだ日々のアレコレなどをゆるりしたためます。

RSS feed


  • VQ1005ホーム
  • blog
  • about VQ1005
  • VQ1005/Genie IIIユーザーサイト
  • pics
  • motion pics
  • TIPS and NOTES
  • TIPS and NOTES 2
  • how to get
  • 日本語マニュアル
  • FAQ 〜よくある質問とその回答
  • contact


« その後の彼ら | メイン | その後の彼らのその後 »

2008年02月04日

2GB SDカード使えます

2GB_SDcard_toshiba.gif
そういえば、VQ1005で2GB SDカード使えてるんで一応お知らせしておきます。
C2エラー(書き中)出てたんですが、Macのフォーマッターで初期化して使えるようになりました。
ま、さすがに2GBはいらないんですけど、別の用途で買ったのにそれが対応してなくて宙に浮いたんでよかったです。
しかし1000円しないってイマドキのSDカードすごいっすね(普通???w)

取り急ぎ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redpop.jp/mt/mt-tb.cgi/199

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2GB SDカード使えます:

» 「VQ1005」と「SDカード」と「eneloop」 送信元 jmblog.jp
気が向いたらパチリパチリと写真を撮りまくっている、デジタルトイカメラ「VQ1005」ですが、「SDカード」と「eneloop」まわりで不具合っぽいものに遭... [詳しくはこちら]


About

2008年02月04日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その後の彼ら」です。

次の投稿は「その後の彼らのその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。